人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vermeer Blue Hard Rock Cafe >>

少しのあいだ

3連休の最終日
3時間程 一人の時間を過ごせそうです
スーはいますが^^

以前から不調だった私のPCですが 急遽 昨日修理点検のため入院いたしました
或いは1ヵ月程かかるかもしれません

himekuri日記「青い小麦~diary~」は当分更新できません
ご心配くださる方がいらっしゃるかもしれませんので
こちらでお知らせいたしました。
コメントを確認しました真理さんには別の手段でお知らせしました^^

しばらくネットを離れるのもいいかなと少し楽しみではあります。
とは申しましても こちらのblogは携帯から更新できますので
一言、二言のつぶやきをするかもしれません
気が向いたらのぞいてみてくださいませ。

では.....
by aoi-komugi | 2007-09-24 13:20 | Days
<< Vermeer Blue Hard Rock Cafe >>